SSブログ

二重になりたい女性はアイプチを使ってみましょう

アイプチと呼ばれるグッズを使うことで、二重になれるケースもあるんですね。ただ説明書きの通りにアイプチを使用していただけで、人によってはまぶたに二重のクセがつくことがあります。

その結果、二重になれることもあるということですね。片方だけ一重まぶたの人はアイプチが良いかもしれませんね。

さらに言えば、奥二重の人にも有効であると言えるかもです。

ただし、より一層、二重になりやすくする為には、アイプチの使い方にほんのささいなことではありますがコツがあるんですね。

具体的に言いますと、当たり前にアイプチを塗布して二重ラインにした後、目の際の付近から二重にしたいところまでのラインを塗りつぶすようなイメージでアイプチを塗って、乾燥したら上から更に塗るというトータルで三度塗りすることがポイントなのであります。

上記のやり方であれば、説明書通りにアイプチを使用した時よりも二重のクセが付きやすくなるんですね。

しかしながら早く二重になりたいからと、長時間アイプチを落とさないでいる、あるいは毎日の使用を続けてしまいますと、皮膚に負担がかかりすぎます。

まぶたの皮膚(年をとるにつれて、トラブルが起こることも多くなるでしょう)は薄くて繊細ですから、アイプチを利用する時間はなるべく短くすること、そして使わない日も設けることが重要な意味を持つのです。

ただし、アイプチを使えば全ての人が二重になれる訳ではありません。しかし、それでも二重になりたい女性はアイプチを使ってみることをおすすめします。

共通テーマ:健康 | 編集
※ご注意
このブログで紹介している画像やテキストは、楽天から掲載しています。
クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
Copyright © みんなの医療と健康対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。