SSブログ

キレーション療法によって改善できる加齢臭

キレーション療法とは?


加齢臭って、本当に困り者ですよね。これはやはり、何とか対処する必要があるでしょう。そんな対処法の一つに、キレーション療法と呼ばれるものがあるんですね。

キレーション療法を受けることで加齢臭を改善することが出来るのであります。

ところでこのキレーション療法とは、キレート剤を体の中に注入することで加齢臭の原因なっている物質を体外へと排出してしまう治療法なんですね。

動脈硬化(糖尿病や高血圧、喫煙、過度の飲酒、脂質異常症などが原因で起こると考えられます)の予防やアンチエイジング(アンチエジング医学の実践を目指す日本抗加齢医学会という学会もあります)に使われてきましたが、加齢臭対策に利用する人が増加傾向にあります。


週一で点滴を打つキレーション療法


キレーション療法は、非常に高い効果があるのですが、しかしその一方で問題もあるんですね。どのような問題が存在するのかと申しますと、それは点滴をたくさん打たないといけないという点が一番大きな問題になるのです。

なにしろこの治療方法は、週に一回というペースで、20回程度点滴を打たなければならないんですね。多忙な現代人には通い続けるのがむずかしかったりすることでしょう。

また、治療(医学の進歩とともに進化していくことでしょう)の費用も通院が多い分、やはり高額になってしまいます。

高額となるキレーション療法


一回に必要となる費用は1万円以上ということで、最低でも20万円以上は必要となってしまいます。20万円を加齢臭対策として簡単に出せる人は少ないでしょう。


さらに言えば、軽い副作用(服用の前にどんな不調が起こりえるのか、きちんと説明を受けるべきですね)が起こることも可能性もあります。

よく見られる副作用は、疲労感や脱力感等の症状になります。しかし、このような副作用(効果が強ければ強いほど、ある程度の覚悟が必要と言えるでしょう)は回数を重ねるごとに弱まってはきますけどね。

キレーション療法を受けたい方は、マイナスポイントをよく考慮した上で判断するべきでしょう。



共通テーマ:健康 | 編集
※ご注意
このブログで紹介している画像やテキストは、楽天から掲載しています。
クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
Copyright © みんなの医療と健康対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。