SSブログ

ED(勃起障害)を放置した結果待っているものは?

ED
勃起障害のことをEDと言うわけですが、このような状態を治療しないで放置した場合、どうなると思いますか??

もし仮に、治療を受けることなく放置したりすると、そのままの状態が続いてずっと勃起できなくなる事も考えられます。

勃起が出来ないと射精ができないので、子供(ファミリー層を集客するためには、ターゲットにするべきです)を作る事が出来ませんし、パートナー(配偶者をこう表現しますね)を満足させることができないことから、関係が悪化することが多いのであります。

このように子作りができないと、夫婦間に亀裂が入り、離婚(日本では協議離婚が認められていますが、国によっては離婚できないところもあります)にまで発展することがあるのです。

様々なトラブルが発生するので、早期に治療(医学の発達と共に進化していくことが多いでしょう)を行うべきでしょう。

そして怖いのが、EDに隠されている病気なんですね。病気が原因で勃起障害を起しているケースもあるのです。

その病気(先天的なものも少なくありません)が重大なものだと、命をおとす危険もありますから気をつける必要があります。

高血圧(血圧は高くても自覚症状がないことが多いので、意識して定期的に計るようにしましょう)、動脈硬化(老化現象の一種ですが、遺伝的な要素、生活習慣などが影響して若いうちから発症する可能性があります)、心筋梗塞(動脈硬化などが主原因となっています)といった病気が関係すると非常に危険なのです。

EDを放置すると言う事は、病気(なって初めて健康のありがたみを知ると言われることがあります)も放置するとことでもあります。

病気が進行してしまい、治療(有効な方法が確立されてないことも少ないでしょう)が困難となる可能性もあります。

EDの放置は問題があり過ぎますから、勃起しにくいと感じた場合は早急に病院で検査を行うようにしてくださいね。

【医療の一言】
・疲れ目の対策のメガネ・・・スマートフォン使用時のチラつきを低減する効果のあるレンズの付いた専用メガネが現在人気を集める訳は、疲れ目の対策法に大勢の方が四苦八苦しているからだと推測されます。

・ピリドキシン・・・ピリドキシンには、かの有名なアミノ酸をトリカルボン酸回路と呼ばれているエネルギーの代謝のために必要となる重要な回路に入れるためにもう一度分解させるのを促進するという動きもあるのです。

・期外収縮・・・不整脈である期外収縮の場合、病気ではなくても症状が現れることがあるためさほど珍しい健康障害ではないといわれていますが、例えば発作が立て続けに出るケースは楽観視できません。


タグ:ED 勃起障害
共通テーマ:健康 | 編集
※ご注意
このブログで紹介している画像やテキストは、楽天から掲載しています。
クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
Copyright © みんなの医療と健康対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。