SSブログ

プチ整形でしわは取れますか?

その手軽さが若い女性を中心に、人気を集めているプチ整形と呼ばれる整形手術があります。シワをすぐに消したい場合、このプチ整形という選択肢もあるでしょう。

セルフケアで頑張るよりも手軽にシワを消せるので、プチ整形(失敗したらやり直すことができルソの一方で、成功しても元に戻ってしまう可能性もあります)をうける女性も多いのです。

では、プチ整形(メスを使用しない美容整形手術のこと)なら確実にシワを消せるのでしょうか?

基本的にはプチ整形(注射やレーザーなどを使って施術するため、ダウンタイムが短いです)を行えば、シワは消せると思ってよいかもしれませんね。

ただし、プチ整形の場合だと、ずっと効果を持続可能な訳ではありません。三箇月~半年ほどが限界ですので、定期的に施術を受ける事になるでしょう。

そして、プチ整形(費用や回復までの日数が少なくて済むという利点があります)でシワを消す場合によく用いられるのがヒアルロン酸注入やボツリヌス・トキシンを注入するそうです。

メスを使わないでにヒアルロン酸(人体にも存在しているムコ多糖類の一種で、乳酸菌などからも生産できるということ)やボツリヌス・トキシンを気になる部位に注入するだけなので危険性がほとんど無いと言ってよいでしょう。

また短い時間で終わりますし、副作用(時にはその効果に見合わないこともあったりします)の心配も少ないです。

痛みは人による違いがありますので、なんともいえないでしょう、それでも、我慢できる痛みだと考えて良いですね。

1ヶ所数千円でうける事が出来る為に、お金がかからないと言うのもプチ整形の良いところですね。

タグ:しわ プチ整形
共通テーマ:美容 | 編集
※ご注意
このブログで紹介している画像やテキストは、楽天から掲載しています。
クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
Copyright © みんなの医療と健康対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。