SSブログ

顎関節症を改善できる割り箸の驚きの効果とは?

割り箸(木の他に竹が使われていたりしますよね)を使用することで、顎関節症を改善できる可能があるとと言われていますが、本当のことなのでしょうか?

ハッキリ言わせていただきますと本当なのです。

それにしても何だか、嘘っぽい話に聞こえますよね。割り箸(形状によって元禄や利休といった名前がつくこともあります)を使うことで症状を大幅に改善出来ますよなんてお話は・・・。それでは、具体的にどのように使うのでしょうか?

まず、二本の箸を左右の奥歯まで入れましょう。そして、口を思いきり開けてくださいね。そして、割り箸(爪楊枝が一緒に入っているタイプもあります)を噛んで、口を開けてを数分間繰り返にして下さい。

そうして箸を抜いて口を開けるとどうでしょう?不思議なことに、このトレーニングをする前よりも口が開きやすくなっているはずです。

毎日このトレーニングを行うことで、どんどん症状は改善していくというお話です。ということで、顎関節症に悩んでいる方は試してみませんか?

ポイント(貯めると商品と換えられたり、お金の代わりに使えたりします)は毎日、根気強く継続することですね。

但し、痛みを強く感じる場合はやめておきましましょう。少しずつ行うことで慣れてくるはずです。そうすれば、痛みも弱くなって続けられるようになります。

それに何より、用意するものと言えば、割り箸のみです。また、やり方も簡単なことから、どなたでも始める事ができるはずです。

これでも治らない場合は病院で治療(医師とよく話し合うこと、それが後悔しないためには大切です)を受けましょう。

共通テーマ:健康 | 編集
※ご注意
このブログで紹介している画像やテキストは、楽天から掲載しています。
クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
Copyright © みんなの医療と健康対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。