SSブログ

市販されているお嬢様酵素の特徴ってなんですか?

「お嬢様酵素(たくさんの種類があり、一種類で一つの働きしかありません)」には64種類の野草と22種類の野菜&果物の栄養素(家族の健康を守ってあげるためには非常に大切なことでしょう)がたっぷりとふくまれているのです。

この豊富な栄養素こそが「お嬢様酵素(体内で化学変化を起こす触媒的な存在となっています)」の特徴です。

1日に30品目以上を食べるのが望ましいと言われているのですが、このレベルになりますと、日頃の食事から摂取するのは困難であると言えるでしょう。

特に、ひとりぐらしの方だと料理を作るのが手間がかかりますので、コンビニ弁当で済ませてしまう事も少なくありませんからね。

ただ、それでは栄養が偏って体調を崩したり、あるいは肌荒れ(生活を良くすることが何よりも大切ですね)を起こす事も考えられます。

また、太りやすい体質(体型や性格など、それぞれの要素がお互いに影響しあって形成されると考えられております)にもなるみたいです。

そんな偏った食生活(親の影響を大きく受けやすいことから、肥満の親に育てられると子どもも肥満になりやすいと言えるでしょう)を良くするにはも様々な栄養を簡単に摂れるお嬢様酵素(生物の体内でタンパク質を元にして生成されています)はすごくお勧めでしょう。

そして、お嬢様酵素に使用している酵素(不足しがちな酵素を補うために、万田酵素や大高酵素、玄米酵素などが販売されています)は高品質です。

普通の酵素(タンパク質からできているので、70℃をこえる熱により活性を失うという性質があります)ドリンクは野菜や果物がメインとはいえ、お嬢様酵素であるなら野草がメインですから酵素の質が高く、美容(お金と時間がかかってしまいますが、かけただけの成果は出ることが多いのではないでしょう)や健康、ダイエット(人によっては、多額の費用と時間をかけて実施することもあります)などいろんな有効だと思います。

さらに言えば、フルーティーな味わいということもあって、飲みやすいことから続けられるということもお嬢様酵素の魅力であると言えますね。

【医療の一言】
・日焼けサロンの有害性・・・WHOは、人体に有害なUV-Aの異常な浴び過ぎは皮ふ疾患を起こす可能性が高いとして、18歳以下の若人が日サロ(日焼けサロン)を利用する行動の禁止を強く世界中に提起している最中です。

・早発閉経が判明した場合・・・もし血液検査で現時点での卵胞ホルモンと黄体ホルモンの量が足りなくて早発閉経(early menopause)と判明した場合、不足分の女性ホルモンを足す処置方法で緩和が期待できます。

共通テーマ:健康 | 編集
※ご注意
このブログで紹介している画像やテキストは、楽天から掲載しています。
クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
Copyright © みんなの医療と健康対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。