SSブログ

頻尿で有名な市販薬であるハルンケア内服薬の効果

頻尿(夜に起こる場合は夜間頻尿と言います)で有名な薬には、ハルンケア内服薬(医師や薬剤師の注意は厳守して自己判断で服用の中止はNGです)があるんですね。

ハルンケアは市販薬ですから、ドラッグストア等で簡単に買えますし、お医者さんの処方箋(偽装すると法的に罰せられるでしょう)も必要ないのです。

要するに頻尿の対策として、市販薬が有効ということになりますね。

残尿感を解消できるハルンケア


頻尿(頻尿には一回の排尿量が多いケースと少ないケースがあります)によく見受けられる症状には残尿感をあげることができます。

残尿感というのは、排尿後でも尿が残っているような感覚になる症状(その程度やどんなものがかと言いますと人によって個人差があります)のことを言います。

ハルンケアという市販薬には、このような残尿感を解消する効果もあることから、頻尿(一回の尿の量が多い場合には、水分のとり過ぎが原因のことがほとんどでしょう)にお悩みの人は一度は試したことがある薬かもしれませんね。

また、夜間頻尿(加齢だけが原因となるわけではないので、念のために病院での診察を受けてみましょう)と言って、夜中に尿意を感じやすく、2回以上起きてトイレへ行くことになり、睡眠不足(人によって適切な睡眠時間は違いがあります)に陥る症状(辛さを他の人間に理解してもらうのは困難な場合もありますね)にも効果アリなのです。

15歳未満は服用NGなハルンケア


ただし、頻尿治療有名な市販薬のハルンケアと言いましても、年齢が15歳以上の人でなければ服用する事が出来ませんから、子供(ファミリー層を集客するためにはターゲットにするべきでしょうなどには絶対に与えるべきではないでしょう。

あなたが15歳以上ということであれば、ハルンケアは主成分が漢方になっていますから安心して飲むことができますね。

またハルンケアには、ゼリー状タイプなども売られていますので、割と服用しやすい薬でもあると評判です。

ただし、妊娠が原因の頻尿という場合は、服用しないでくださいね。



共通テーマ:健康 | 編集
※ご注意
このブログで紹介している画像やテキストは、楽天から掲載しています。
クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
Copyright © みんなの医療と健康対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。